スマートフォン版はこちら

かじうらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かじうらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「かじうらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0003
住所 大阪府守口市大日町3-25-17
電話番号 06-6901-2995
診療科目 放射線科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かじうらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/11/11
見た目も喋り方も優しい雰囲気の先生です。 説明もちゃんとしてくれるので、子供が病気になった時はここに通っています。 予防接種のみの時間が無いのが不便ですが、先生の人柄の良さがすべてをカバーしてくれています。 看護婦さん達も親切ですよ。
 
 


 

かじうらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さらやあすなろ医院 大阪府守口市松月町5-9
森脇クリニック 大阪府守口市南寺方東通り3−1−14
京阪病院 大阪府守口市八雲中町3-13-17
乾がん免疫クリニック 大阪府守口市金田町6-14-17
きよたクリニック 大阪府守口市河原町10-15 テルプラザ1F
松下記念病院 大阪府守口市外島町5-55
森脇クリニック 大阪府守口市南寺方東通3-1-14
大江医院 大阪府守口市東光町2-8-13
上野医院 大阪府守口市大宮通2-18-8
田中医院 大阪府守口市大宮通2-17-11


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
  • いずみさん
    新いずみ病院 口コミ
    アル中同士の合コン場所(^-^)爆
    患者同士コンビニで酒を飲み恋愛に発展するケースの多い出会い系病院
    アルコール中毒治す目的じゃなく出会いを求めるための病院!
    アルコール中毒なんて一生治りませんよ(笑)
  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
  • レイダーさん
    西本クリニック 口コミ
    高血圧で定期的に受診していますが、時期時期で予防接種や花粉症など、いろんなことで相談して都度対応していただけます。
    看護師さんもベテランという感じでとても頼りになります。
    何か尋ねても、スパッと答えていただけるのが凄いなと思います。よく勉強されているなと感じます。
  • 柚餅子さん
    茶屋町ササセ皮フ科 口コミ
    平日の朝に行きましたが、待ち時間はほとんどありませんでした。巻き爪の治療をして頂きましたが、説明も丁寧で痛みもなくワイヤーで矯正してもらいました。巻き爪の治療は予約したほうがいいみたいです。脱毛・レーザー治療などの美容整形の分野での治療もされているみたいです。長年悩んでいた肌のトラブルについて相談したら処方されたハイドロキノン入りの塗り薬と飲み薬で大幅に改善しました。また何かあったら通うと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かじうらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ